でもさぁ
結局感染してるのってワクチン打った人たちじゃないっけ?

これじゃあ、ワクチン打った人は感染しないから大丈夫ですよーって聞こえるけど、ワクチンの接種説明書には感染を防ぐ効果は無いってあやふや〜な書き方で書いてあったような。。。
(まだ持ってる人は説明書よく読んでね)

まぁ、ノーマスクノーワクチンの私からしたら、ワクチン打ってる人たちが集まる店が最初からわかってありがたいかな。

ノーマスクノーワクチン側のお店紹介のサイトもいろいろできてきてるので、目的が決まってる時は、選んで行くようになりました。

マイノリティーなお店、応援したいですからね📣

この中から東京羽田にあるティラミス屋さんと

広島のコリとりサロンを見つけて行ってみました😊

ねっこりとりのコリとりサロンは昨日リピート2回目で行ってきたので、次の記事で詳しく紹介しまーす😊