お店の写真、ラーメンしか撮ってなかった😅


お店情報探してきます‼️

シュタタタ‼️


ここでーす⬇️


らぁめん福禄店

059-245-2030

三重県津市河芸町上野850-1 

あなたの守護霊を見てくれる❓(いやさかラーメン) - 東海3県の魅力を紹介するブログ守護霊❓守護神❓どっちか知らんけどその守護霊とおばちゃんが会話してその内容を教えてくれるらぁめん屋さんに行ってきました😃 三重県 津市 (いやさかラーメン) 「注文時に霊視もおねがいします」と伝えればOK🙆‍♂️ちなみに霊視は無料ね✨ とりあえずラーメン来たから食べてみる。「うめぇ😭」チーズカレーらぁめん食べましたがホント美味しかったです。 そして食べ終わって待つ…リンクchitagood.hatenadiary.jp



このラーメン屋さん

別料金無しでなんと‼️

守護霊さんからのメッセージを伝えてくれるんです‼️


風の庭の知子さんが教えてくれて

スピリチュアル大好きな私は


『面白い‼️行きたい‼️』

で連れて行ってもらいました。


私が食べたラーメンは

もっちゃぽん😊


豆乳ベースのスープにおもちとチーズ入り!

すごく美味しかったです‼️


そして食べ終わった頃合いを見計らって、おだやかな感じのスタッフさんが来てくれました。

(なんと、このお店のスタッフさん全員霊視ができるそうです‼️)


名前を漢字でフルネームで伝えて

そのあと、私の斜め後ろをジーっと見て、うなずいて一言。


『よく頑張りました』


今までの人生、よく頑張った‼️だそうです。

なんか、本当に苦しい気持ちで生きてる方が多すぎたから、私頑張ってきたんだぁって本当に嬉しかったです。


私は、人と違う感覚を持って生きることを自分で選んできたそうです。

だから、周りの人と合わなくて、私がおかしいのかな、、って悩んで苦しんで、時には死を選ぼうとしたり、引きこもりをしたり。。。


もうよく頑張ったから、これからは楽しんで生きたらいいって言われました。


茶番コロナに気付いてからは、モノを見る目が180度変わってすでに生きやすくなっていたので、このまま死ぬまで楽しく生きまーす‼️


これからもそばで見守っていてくださいね、守護霊さん😊