今日は民生が三人の侍で出るってだけでCharさんの記念すべき45周年武道館ライブに来ちゃいました😅
三人の侍の皆さん⬆️

すみません、本場のチャーさんファンの皆さん、おじゃまします🙇‍♀️
正直チャーさんの曲は知りませぬー🙇‍♀️

フジロックで見たのは清志郎さんの曲だよね。。
今年3回目の武道館に到着‼️

三人の侍の舞台セットにすでになっている‼️

民生の事務椅子だー❤️

方向的には遠いが民生正面😆

3時間超えのスーパースペシャルなライブが終わりました。。。


Char‼️

(民生がことあるごとにこう叫んでいた)


チャーさんの曲、何一つ知らない私でしたが‼️

もう‼️トリコになりました‼️


でした‼️‼️‼️


あのなんつーんですか?昭和な?ムーディーとはこういうことなのか?とにかく聴いてて見てて気持ち良すぎて、ちょっと寝てました😅


いやーもう、ほんとにほんとに

Charさん、今まで知らなくて本当にすみませんでしたー‼️


民生さんが出なかったら来てないので、本当に民生さん、ありがとう‼️


早速LINEホームのミュージックは

SMOKYにしました‼️

ジャケット若‼️


布袋さんが言ってたけど昔から新しいのから曲をやってくれてたんでしょうね

(生布袋さんも初‼️オーラもデカさもビビりました)


あと、アンコールで出てきた時、チャーさん箒で掃き掃除しながらだったのが親近感でしたよー😆


アンコール2回、最後もオマケって1曲演ってくれて、、、


ほんと洒落たカッコいいおじさんだー‼️‼️‼️

いやー3時間超えに超満足です‼️

チャーさん、背中汗すごかったもん。

ギターで星をかたどっていたよ

箒も🧹ありますね

ユニコーンも3時間やってくれーい

では今から広島に帰ってハローワーク認定日‼️🚗