またまた来てます!東京の私のホーム大田区池上😊

このお寺は私が新聞配達してた頃、新聞配ってたお客さんでもあるしー

池上七福神がいらっしゃるお寺😊

これ、今日気づいた‼️

京都 三条大橋の一部。


この辺は新聞配達時代、よくして頂いたお客さんがたくさん住んでいるので、乾燥機回してる隙間時間に数件コロワク配ってきました。

前晩は恒例の桜館であったまってました♨️


その後、コインランドリーで洗濯終わるの待ってたら寝てしまい、店閉められる💦

乾燥は翌朝にGOに😅


でも朝6時過ぎに乾燥機回しにきたら‼️

なんと‼️


新聞配達時代の先輩が洗濯しに来てましたー‼️笑笑


まさかのこんな場所でまた再会‼️笑笑


前回東京に来た時、新聞配達のお店に行ってコロワクinfoチラシセットを渡していましたが、、、


『ワクチン打っちゃったよー』って言われました😢。結局、同調圧力に負けてますね、、😢


『チラシ新しくなったんで、また皆さんで読んでくださいー!3回目阻止‼️』と笑顔で言いながら渡しました。

Home | corowaku-infoコロワクinfo. 健やかでしあわせな毎日のためにリンクwww.corowaku.info


そして次に向かうは、コロワクinfoチラシセットの依頼ポスティングする地域へ🚗❤️
(住んでる周りは配りにくい、、届けたい方に自分じゃ渡せない、、な方の代わりにお配りするのが依頼ポスティングです)

ちなみに今日は2台救急車見ました。
見ない日ありません!
間違えて首都高に乗っちゃったー💦
短距離なのに1090円もしたー泣

でも降りたら東京タワー🗼だー‼️‼️
テンション上がる⤴️⤴️⤴️
わー‼️
三重から東京まで依頼ポスティングに来たわけではなく、今夜武道館でこの方達を見るので、ついでなのでした😊

お役に立てて良かったです‼️