2021.12.6から9までコロワクinfoチラシセットの発送作業のお手伝いさせてもらいました。

風の庭ごはん(まかない)を紹介😊

(おでん以外は、お手伝いメンバーで作りました、私久しぶりの料理😅)

今回の発送作業お手伝いメンバー😊

千葉から親子で参加のたもつさんと映子ちゃん

広島から私(私は4回目になりました)でした。

朝ごはん。

おでんを料理上手な真琴さんが、たくさん作ってくださってました😊

めちゃ美味しい!

残ってたご飯を茶粥に。

風の庭に滞在してる期間は普段車中泊、テキトーご飯生活の私にとって天国な日々✨

この日は知子さん作、簡単ヘルシオ鍋カレーと❗️

これまた料理上手なご近所の真弓さんがイワシのアヒージョ作って持ってきてくださいました😊

全部美味しい‼️

白菜の煮物も真弓さん作‼️

みんなでワイワイ晩御飯😊

私、完全に太ったー💦

別腹スイーツ❤️

美味しいから食べちゃう!

3日間しっかりお手伝い頑張りました‼️

老眼鏡下がり過ぎ笑

残ったカレーでドライカレー😊

最終日、やっと晴れたー☀️

外でお布団干してたら、見える景色が葉祥明さんの絵本みたいでした😊


Home | corowaku-infoコロワクinfo. 健やかでしあわせな毎日のためにリンクwww.corowaku.info