うす

道の駅富士で食べました😊




息子に会ったら、民生がいつもライブでやるダンスを踊りだしたのでたまげる‼️

フォートナイトダンスらしい。

民生もフォートナイトやってんじゃない?と言われた。

道の駅 潮見坂で朝日‼️

掃除のおじさんが、こんな綺麗に見えるの珍しいよって言っていた😊

車に戻ると隣の車のおじさんに声かけられた。

なんと車中泊のプロだった‼️

いろんな小技を見せてもらう!

すごい!

細かい!

寒さ対策もバッチリ‼️

なんだったかな、生で食べられる、、、

あーわさび菜‼️

わけてもらった❤️

朝ごはんをご馳走してもらったよー❤️

なるほどなー

これはまだまだ私は旅を続けなさいってことだな、、と悟る。

たまご入り‼️

あったかくて具沢山で美味しかったです‼️

素敵な明るい元気な楽しい😊ご夫婦でした❤️

三重 関にあるギャラリージコンカさんへ

素敵なギャラリーです😊

お休みだったのでコロワクinfoチラシセット置いてきました。

Home | corowaku-infoコロワクinfo. 健やかでしあわせな毎日のためにリンクwww.corowaku.info