ユニコーン 『SAMURAI5』「SAMURAI5」作詞・作曲:ABEDON祝・ユニコーンデビュー25周年!! 豪華記念限定BOX 「Quarter Century Box」10月25日リリース決定!!!ユニコーン、25周年記念BOXを完全生産限定盤にてリリース!!全29曲のシングルリマスターコレクション「Quarter Century Sin...リンクyoutu.be

武道館ユニコーン終了‼️

広島へ帰ります🚗❤️

帰りはこのままみんなのメッセージ貼って帰りました😊

雪とかどうかなっていつもの箱根超え回避したら、旧箱根超えを通っていた😅

降りたら神社‼️気になるから寄ってみよー😊

ってまわりを見たら、なんか見たことある船あるじゃん‼️

まさか、あれはユニコーンのサムライ5の撮影に使った船なのではー‼️

そんなこんなで、ユニコーンが乗った緑の船はもう無いが新しい船がちょうど出発だったから、奮発して乗った‼️


神社そっちのけ‼️

肌、疲れてますね😅

ここだーユニコーン立ってたの!

ここだーユニコーン切符買ってたの!

ここだーユニコーン歩いてたの!

ここだユニコーンがわちゃわちゃしてたの!


こーゆーの乗ってるシーンもあったよね

途中でスマホ電池切れで、まだユニコーンがいた場所あったけど断念(また来るじゃろ)


お土産屋さんに入って買いました。

寄木細工‼️

富士さーん‼️

ヤッホー‼️