ワクチンの驚くべき仕組みと原材料を解説‼️【自然療法士 ルイ】毎年何気なく摂取しているワクチンはどのような仕組みで働いているのか、原材料を知ってでも摂取したいと思えるのか、など解説しています妄想ではないという証拠に日本トップ機関である国立感染症研究所のデータと製薬会社が出している添付文書から読み取れる事だけを動画にしていますサブチャンネルhttps://www.youtub...リンクyoutu.be

どのワクチンも打つ意味がわからないことがよく分かりました。


ちなみに私の子ども達は3人とも生まれてから一度も予防接種は打たせてません。

もちろんインフルエンザも。。。


私もほとんど打ってないです。

世代的にまだ予防接種がなくて。

ハンコ注射の跡もないから打ってないのかな。


人生なんの支障もありません、今まで。


子ども達にも打たせないで正解でした。