福島の馬刺し‼️

熊本と食べ方が違うらしい

ねぎラーメン🍜のねぎが万能ねぎじゃない‼️

ボリューミーでちぢれ太め麺が美味い‼️

福島おでんも美味しい😆

あずき茶だったっけー

美味しかったよー


フジロックで友達になったタイマーズおじさんとおじさんの友達による弾き語り歌あり冗談あり楽しい夜でした笑

タイマーズおじさんちで発見‼️

高2のツアー‼️舞監無き戦いツアー91-92

このどっちかの日に民生さんが花道近くの端っこにいた私に?ピック投げてくれてゲット‼️

可愛いんですけどー‼️

部屋に貼ってたポスター

私も高校時代ダッフルコート着てたな

お母さんが若い頃着てたやつ


レアなうまか棒もらったー😊

翌日4時起きにも関わらず、私が面白い!ってわざわざ会いに来てくれた民生大好きさんとはじめまして😊


12時くらいまで喋る

翌朝の朝ラーメンの喜多方ラーメンのじとじとラーメン‼️

めちゃくちゃ美味しかった😆

フジロックから3か月突然現れた私を快く迎えてくださってありがとうございました❤️


タイマーズおじさんと仲間のおじさんです

実はすごい2人なのだ‼️


いつかベースで私もバンドやりたいー笑

照明浴びたーい笑

ミサンガになってます🤗