武道館の駐車場に着きました‼️

焦って1番遠いとこに停めてしまった‼️

記念に貼りました😊❤️

武道館だー‼️

すごい玉ねぎ光ってるー‼️

福島からちょうど良く到着できたな👏

キター‼️

武道館‼️

ワンマンの武道館ユニコーンは初めてです‼️‼️

1989年に出た服部ビデオで武道館ユニコーンを見まくっていました。


32年後に武道館でユニコーンのライブを見る‼️が

ようやく叶いましたー🙌🙌🙌



中にイン‼️

追加で発売された私の席は、、、


あ😅確認した割に一つズレて座ってました💦

やば‼️

真横からのこの眺め‼️

神席じゃん‼️‼️‼️

神席からの眺め

ユニコーン目線に近いよね😊

リニューアルしてるらしい。

国旗はこんな感じです。

真横だから。

いいーんです‼️

舞台裏丸見え‼️

今日は始まるまでスクリーン映像ありました😊




武道館バージョン

今日も踊りました♪

ヘロさんを遊ばしてみる。。。つづく。。。