函館駅の中に発見‼️

流政之さんの作品は寮生活してた場所にあったので。

函館の友達が帰りもフェリー乗り場まで送るよー😊ってことで、お言葉に甘えちゃいました❤️


六花亭のバターサンドだー❤️

ありがとう❤️

変わらぬ美味しさ😊


フェリーの時間まで少し余裕があったので函館観光😊


GLAYの野外ライブはあそこであったんだって‼️


このあたりは、友達の結婚式で函館来た時に一度歩いた場所なので懐かしい✨


おしゃまさん



サンタ🧑‍🎄さんを探せ

函館山

ご当地マンホールもなかなか面白いよね!


ラッキーピエロは行列だったので、このお店で

お茶しました😊❤️

痩せる気ゼロ😅

めっちゃ美味しい❤️


Yちゃん、3日間本当にありがとう❤️

14年ぶりに再会できて本当に本当に嬉しかった‼️


また絶対会おうね‼️

広島来たら今度は私がご馳走するね‼️

その頃にはきっと金持ちになっているはずー‼️