ユニコーンをラブ❤️に変えました😊

港で1時間半かけて貼り直し

ここは、みんながびっくりするとこなので😊

テープは反対側のヒロシマ→ホッカイドー全部使って貼り直せました‼️

ちょっと見えにくいですが、47サイを私のこの旅のスタートからテーマの愛カツ❄︎に戻しました。

‼️を❄︎、


新しくテープ使ってないのが我ながら神技‼️笑

青森のコインランドリーで明るくなってからphoto😊
コインランドリーで民生が出るぼくらの時代見たかったが、そもそもやっとらんかった泣

もうユニコーンのツアーも武道館が最後なので、もう全部書いたし、もういいです😊❤️


では大間港、本州最北から武道館に向かって出発でーす‼️🚗❤️