ユニコーンライブのアンコールでやってる曲が、ロックンロールQなので、ちょっと高そうでしたが入ってみました✨

ドキドキ💓

オシャレ〜

店内はほぼ満席でしたが座れました😊

これ、箸置き‼️❓と思ってましたが

久しぶりに赤ワイン飲んで

おすすめの一品食べてたら

皿だった‼️笑

またブタ串塩串

自家製サングリア白とせせりたれ串

以上がおひとりさまちょい飲みセットコース2000円

酔って良い気分だったのでだし巻き卵串、追加

壁にはたくさんサインもあって素敵なお店でした😊

今回のツアーで1番言うアルファベットである


ラーメン食べたい

見たことないコンビニで

買いましたー‼️美味しかったー‼️