あー!あれ見たことあるやつー!

なんかやりよる

聞いて見た

これから満月が月食なんだそうだ

ライブ中だから見れないようだ

なにこれ?

また聞いてみた

23日まで子どもちゃんのイラストで埋め尽くしたいそうだが集まらないらしい、、、

さらになにこれ?

近くにいた警備員に聞いてみた

札幌市の町の形でアートらしい

なんか北海道に見えるー!

なんかいろいろ忙しかったな😅

広島のユニコーンファン、とうとう札幌ユニコーンに来ましたー‼️‼️‼️

あれはなんだ?

ハイテクパンダの遠隔から熱はかるやつかー

こんなの今まで見たことない!ほしい!

しかし今日に限って財布をロッカーに入れてきた、、、

今回、グッズも何一つ買ってないからね、、、

最後紙のゲームブックは全通記念に買いたいけどね、なんかメール送っても返ってこないから💦

2階席は7階です、、、プチパニックな会場

あー!

あれが札幌イルミネーションかー!

ライブ終わったら見に行くー‼️

‼️‼️‼️

ちょちょちょちょ‼️‼️‼️‼️

広‼️高‼️

めちゃくちゃ近いー‼️‼️‼️

全然分かってなかったから心づもりができてない💦

ちなみにこの席は最初の頃の正規の申し込みですんで。


始まる前に、あーあと3公演😢819いや8.9からのこの壮大な旅の道中の奇想天外な日々や、素敵な出逢いの数々を思い出して泣いていました😢