函館の魚介のお刺身✨

美味しい‼️

豚汁‼️

具沢山で美味しい‼️

友達ありがとう❤️

きゃー‼️懐かしい‼️

両面メッセージがぎっしり‼️

私が書いたやつー‼️


友達がなんで50だったか分かってなくて昨日正解を伝えました笑

こんなこと書いてたんだー26歳の時。

21年前‼️

ずっと持っててくれたんだね‼️

寮生活してた場所にあった枝垂れ桜

富士登山

七合目で断念朝日

懐かしいジャージ

まだこの頃は雪が多かった滋賀県信楽町

富士登山の山小屋にて

こういうことよくやってたな😊

さんまがおかずの日

料理作る部署の頃

ストバー時代

あー!

この日以来の再会だったのです‼️

2007.11月だったんだー

14年ぶりなんだねー


1番右が友達の息子くん

真ん中が私の娘

当時1歳くらい


あれから15年

高一になった息子くんは立派なイケメン君になっていました😆