道の駅で半額シリーズ買えたー🙌

全部で600円🙌

ガソリンスタンドで1等当たったー🙌

帰りに使おう🙌

あ!ストップロッカショ活動してた頃、毎日気にしてた六ヶ所村だ‼️


日本原燃さん、今どーなってんだ❓

ここを過ぎたら、むつまで道の駅は無いと聞いたのでまだ18時前だけど寝よう、、、としてたら‼️


窓の外から

給油の蓋開いてるよー!キャップしてないよー!と教えてくれた、、、


えーーー‼️‼️‼️

やっちまったなーーー‼️‼️‼️

プチパニック‼️


結局1等当てたガソリンスタンドに20分かけて戻る。

教えてくれた方、旅頑張ってー!広島バンザーイ‼️って応援してくれた😆

むつを目指してると同じところに

恐山霊場って書いてある‼️


え💦通らないと大間まで行けないのかな、、、

夜道怖いのに、恐山とか怖いし‼️

ルート確認したら通らない、、ほっ‼️

三途の川て‼️‼️

でも湖?がハート♥️

ほたて観音見つける


北へ北へ

なにこの写真、、、

この辺りは懐かしい公衆電話がやたらある




夜の海