この辺目指して走りまーす‼️🚗❤️

ユニコーンファンなら反応するマタギ発見‼️


本場のマタギ‼️


andユニコーンファンなら反応するまたたび‼️

美味しかったです‼️😊

田沢湖からの十和田湖‼️


車見て、北海道までもうすぐですね!😊って声かけてもらった!東京から出張で来てる30代くらいの男性かなぁ。


昨日も来たけど、曇ってて向こうの山見えなかったらしいです。

今日はよく見えて良い天気だと嬉しそうでした。


そんな日に来れてラッキー(^^)v



キリストの墓が気になり方向転換。

青森港に行くのやめました。

青森にイン‼️

十字架だー

キリストの墓は見ませんでした。

ここに着いたら、隣にも車が停まり、中から20代くらいかな?な男性が出てきて


ずっと後ろ走ってたんですよー笑

写真撮っていいですか?笑


って、追っかけの私を追っかけてくれた方がいた‼️😆


ワクチン打ってたけど、コロワクinfoチラシセット渡した。


この日は声かけてくれた方、3人にコロワク渡せました🙌

Home | corowaku-infoコロワクinfo. 健やかでしあわせな毎日のためにリンクwww.corowaku.info