将棋‼️

馬🐴

といえばユニコーン😊

山形ユニコーンで民生、将棋って言わなかったっけ?

なんか、、、雲が、、馬に見えなくもない🐎

いちょうの木と空😊

山形無かったから書いた😊🍒

今夜も気づいてくれたかなー

サイン9人は全員カープの選手です😊

ソーシャルディスタンス‼️と言いながらマスクして客席から登場をやってくれたー‼️

しかも2日目は私側ドアからー‼️

ユニコーンです✨✨✨

山形ユニコーンツーデイズもサイコー‼️でした❤️

ななななんと!私の車に🚗❤️に近づいて更にお疲れ様ですーと声をかけてくれたユニコーンファンが現る‼️‼️‼️


衝撃過ぎて、嬉し過ぎて、いろいろ話して物物交換😊

ドライブでフリスク食べてますよー!

ありがとうございました❤️

ちぇーんじ‼️

ヤマガタテープそのまま使ってます‼️

器用だな笑

山形ユニコーンで登場したゆるキャラのキテケロくん探して山形駅へ


山形ヤンググループにまず聞いたら、スマホで検索して画像出してくれて、これを駅員さんに見せたらいいと思いますとナイスアイデアを頂く。


そしてみどりの窓口で聞いたら、中入らないと会えないからって、シールくれた。


キテケロくん、ステージではでかいマスクしてたから、山形の形になってる顔が見えなかったから、これでどんな顔が分かりました‼️


意外と普通‼️😅