山形ー‼️

いいで牛🐃

人と人も仲良く‼️

美味しい😊❤️

全部美味しい😊❤️

きのこ汁🍄あったまる〜😊❤️

やっぱ

買っとかないとね‼️

無事着いた

久しぶりの会場パーキング🚗❤️

最大500円✨

さくらんぼ🍒マークが可愛い💕

新しいホールだそうだ。

ユニコーンも初めて、私も初めて😊

今はこんなコンセプトになってます🚗❤️

どんどん変わる風の時代だなぁ

新しくできたユニ友さん夫婦に会えておしゃべりしました😊❤️

今日も視界は良好!

暴れ踊りスペース有り!

阿部ちゃん客席から登場の時は最大限に行ったり来たりして見れました😊

8.19からスタートした旅で2回目のホテル❤️

今日は1100円で泊まれました😊

朝食付きだから嬉しい‼️

テンション上がってテレビつけたら

土竜の唄やってた

面白かったー笑