今夜ライブあります‼️

ヤマザキヤマトさん😊❤️


4年前民生さんが石垣島のフェスに出た時泊まった民宿のおかみさんが連れて行ってくれたライブから知り合いになりました。


それから、広島県三原市で、そして広島市のフクマさんではライブ2回来てくれました。


フクマ2回目ライブは旅始まってからだったから、行きたかったけど距離的に間に合わなくて断念してて。


昨夜たまたま道間違えて、銭湯行かずにフクマさんに来たら!今日ライブだよって聞いて!


ほんまビックリくりくりくりっくり‼️‼️‼️

どんな引き寄せこれ‼️‼️‼️


というわけで今夜はヤマザキヤマトさん、投げ銭ライブに参加しまーす😊❤️


本当にまた会いたかったので嬉しい😊❤️

今夜のステージで寝袋で寝てました笑

フクマさん、寝るとこ提供してくれてありがとう!

たまたま母さんが寝袋こないだくれてね

ナイスタイミング‼️