道の駅 神明の里にいます😊

しんみょうじゃなくて、しんめいって読むんですね!


外のお店の人がいなかったので中に入ったら、めでたいダルマさん達がお出迎え😊

お魚いっぱいだから1週間もつらしいよ

美味しいちくわ買いました😊

中入ったら大好きな八天堂さんだー‼️

新商品買ってみました!美味しい!

今でしょ!先生のテレビでも紹介されたみたい!

なんか書いてあるから読んでみよう!

え!そなの?

負けたら白旗上げたりしてたよね?

でも白は本当はそういう意味なんだね!


私、小学校6年間、運動会ずっと白組だったんです。

赤白帽子、全然赤で使えなくて😅


でも今、ずっと白組で良かったーっておもえました😊