フェリー乗り場で発見‼️


ふむふむ

民生さんが生まれる1年前

私が生まれる10年前にフェリー始まったんだぁ

おじいちゃんの船もここに停めてたんかなぁ

昭和37年

母さんが昔は海だったって言ってた。

ほんまじゃ、海近い。


見渡す限りがばあちゃんちの土地だったらしいけどどこまでだったのかなぁ。

昭和50年、私1歳。

赤ちゃんの時1ヶ月暮らした離れが写ってるー‼️

後に全焼する。

昭和56年、私7歳、ガンガン来てた頃だな。

民生さんも16歳だからキャンプしに釣りしに来てたかな。

フェリー乗り場新しくなる前

懐かしい‼️

新しくなってから。

うちの山はどれなんだー。

他にも広い土地もあるんだってー。

カフェ渚のおじちゃんから聞いた。


活かせたらいいね。