今日はユニコーンツアー20本目‼️

振り落とされず今日も辿りつけましたー‼️

from三重


会場近くに屋台‼️

初めて見た‼️

福岡サンパレスはこのツアー2度目です。

珍しいですよね、期間離して同じ場所て。

今日はここから

空席がちょいちょいあってなかなか見やすい‼️

私の両隣空席‼️左隣なんて3席も空いてる‼️

もう思う存分暴れ踊り😅


ゆうて、ワンコもタオルも今日も持ってこなかったよ。

きっと民生さんはクッキーモンスターに気付いてくれるだろうと信じているので。


広島は最高でーす‼️タオル持ってくけど‼️

川西さんがはけた直後

カラフルバージョンは撮れないなぁ、、、

終わってすぐ、のれんをくぐりましたー😆


外人男性さん1人と30代男性1人いて、お店の方も気さくだったので、すぐ喋りました😊

屋台ってこういうのが良いんだなぁ、きっと!


おでん7つも取ってしまった‼️

美味しい‼️

ユニコーンライブのクイズにもなった

豚の子2つラーメン🍜


美味しかったよー😆❤️

どっかのサウナのテレビで見た番組、来てたんだー‼️

ごちそうさまでした❤️