おはようございます‼️

私にとって新しい朝が来ました‼️

2021.11.4


新生ワクちゃん号🚗❤️

愛カツ‼️第三章のスタートです‼️

三重の風の庭さんで過ごした3日間で私の心境の変化が起こりました‼️


本当の愛とはどういうことなのかを、コロワクinfoの小川知子さんに教えて頂き、やっと氣がつけたような氣持ちになり、車🚗❤️のデコレーションを変えてみることになりました。

https://www.corowaku.info/


そこで、今まで全国各地のみなさんから2021.9.20より集めて貼って一緒に走ってきたハート♥️メッセージをいったん外しました。


最近書いてくださった方は本当にごめんなさい🙇‍♀️

新生ワクちゃん号🚗❤️


今は、何も描いてないハートが♥️♥️♥️繋がっています。

今日から、今度はハートにスマイル😊な、みなさんの分身を描いてもらったらどうかな?と思いつきました‼️


あと、昨日の福岡ユニコーンライブで、私の世界で一番最強な愛の氣持ちはユニコーンに対する愛だなと氣づきまして、その愛のかたまりなら、なんの恐れや不安もない、愛しかない‼️


というわけで❤️でUNICORNも表現しました😊


学生の頃はどこもかしこも、ユニコーンユニコーン書いてたので女子高生に戻った気分です笑


きっと今の悲しい世の中はあたたかい愛の力でしか、変わらないと感じます。


それぞれが自分が正しいじゃ、いつまで経っても歩み寄れないし、、、


でも、真実の情報を伝える事も大事だし、それを聞いてもらえる伝え方がまた大切なんだと、遅いかもしれませんが、今はそう思っています。


まぁ、とにかく!

やってみなけりゃ分かりません‼️


こうご期待‼️



昨日までのハート♥️達

お疲れ様でしたー‼️‼️‼️