以下は昨日、転送されてきた情報です。

とても分かりやすいです。驚きの内容でした。

ーーーーーーーーーー

【必見!】この妄想は面白い!?パート①

さて、本日はある衝撃的な妄想をまとめた動画がありましたので紹介させて頂きます!!

ジョンズ・ホプキンス大学が今回のパンデミックが起こる以前、何年も前に発表されていたレポートが今まさに起こっているタイムラインと瓜二つだというお話です。

誰かがコロナによる世界的パンデミックのシナリオを描いていたのでしょうか!?

あくまでもこれは配信者の妄想ということですが、動画冒頭から終始目が離せない内容になっています!!

皆さんもぜひ、一度この衝撃の内容をご覧ください!!

https://lstep.app/aSLWlH 



パート2
https://rumble.com/vnremr-363.html?mref=hnqyz&mrefc=2



パート3
https://rumble.com/vnt727-39993343.html?mref=hnqyz&mrefc=3


小さな一歩はこちらから😊

今日は長男の誕生日
13歳になりました😊

なのに世界はこれからとんでもない事がさらに起こるシナリオが準備されているけど、、、

お母さんは、全力でお母さんにできる行動で君の未来を守るよ‼️

離れているけど、今までもこれからも、ずっーと
君の味方だからね‼️