心底有志友人から❣️

緊急拡散希望                                           10月31日の選挙日に仕組まれましたよ。その日皆が投票しに外出しますが外は5G全開攻撃される様です。ワクチン接種者はこの攻撃で11月からインフルエンザのような症状を起こしやすくされプランデミックが始まります。どこまで悍まし犯罪だろうか?情報はなかなか伝わらず困惑しています。そこで皆が塩野義製薬の昆虫遺伝子操作実験ゾンビワクチン接種に向かいますので日本は惨劇の海に沈められます。接種者は寄生虫にやられるように身体が溶解して死にます。人体実験です。アゲハチョウの遺伝子人体実験です。その遺伝子は寄生した昆虫の行動をコントロールします。日本人にその偽ワクチンを入れて人体実験です。余りの非道に憤りますが伝えられないことが悔しくて仕方がありません!私たちが働いた税金で私たちを虫ケラの如く人体実験して殺す計画ですね…どう思いますか?泣き寝入りしますか?