すごい‼️

いろいろ可愛いお店ご紹介しまーす‼️

靴箱に靴入れるスペース

隠れ家的なお店です😊

予約したらこんなお出迎えしてくれるんです‼️

重しはちびっ子タンバリン

呼ぶ時もタンバリン叩いてる人いた😊

手作り編み物🍎ちゃんがたーくさん😊

めちゃくちゃ可愛いでしょ💕

あ、お店の素敵なコースター持ち帰るの忘れてた‼️

鹿は宮島アピールです😊

お店のスタッフさんは広島人じゃけ笑

メニューも広島が満載😊

がんすとかね。

仁六というお店です😊

検索してみてね‼️

ライブ楽しかったねカンパーイ‼️

プリンセス〜と言いながら付き出しを出してくれるサービス笑

テンション上がる笑

明太子入り玉子焼き😊

ペロリ‼️

ホルモン焼き売り切れだったから牛タン塩焼きねぎたくさん‼️

美味しいー❤️

映える。

締めはお好み焼き‼️牡蠣のせ。

ライブ前に会ったユニ友さんが民生のくちびるくれました😆

早速ライブ用カバンにつけてます❤️

お菓子やDVDもありがとう!


楽しい一日でした‼️