昨日ライブで阿部ちゃんのクイズに出てきたパルコ前通って

8‼️

アメブロちゃん見つけた‼️

このガラス掃除はどーすんの?

おいちそー‼️

渋公前のパーキング高い。

池上にとめて1300円で朝まで停めたが、700円のお釣り取り忘れた💦

ラインキューブ澁谷だけに巨大ブラウンちゃん

同じ烈2日目、、、でも通路すぐ‼️

席にいるわけがないー‼️

暴れ踊り炸裂。

始まる前にLINEしてるユニ友さんとしゃべり

終わったあとはごはん行くユニ友さんと待ち合わせ😊

昨日エビさんが米が3個で高3トリオって言ったんだけど


ライブ始まる前に、知り合いの方にアイコンは子どもさん達?と聞かれ、あ、これは奥田民生さんと私の高3卒業写真ですとLINEしていた。。。


から高3っていうから、キター!偶然絶後シリーズのシンクロニシティーがー!でした。

もーすぐ長男バースデー


令和元年(1年)11月1日に11歳になったゾロ目記念の長男、13歳になります。


欲しい物は相変わらず無いようだ。。。

東京ぽいかと。

東京ぽいかと。

可愛い❤️

可愛い❤️