Facebookのグループに

こっち側のお店というグループがあります。


ワクチンいらん側のお店ですね😊


そこでたまたま目にした大好物ティラミス屋さん❤️を大田区に行く直前に見つけた‼️

店長さんとやりとりして無事辿りつきました😊


カフェではなく店頭と通販販売をされています。

店長さんとたくさんお話しして、1人分のティラミスを買いました😊


私の車見て、鳥肌立ったー‼️って言ってくれてました。うつみんともこないだ会ってお話したそうです😊

店長さんにティラミス食べる良い場所ないですかね?って聞いて、ここを紹介してもらいました。


イノベーションシティ、、、あれ?

なんだっけ?名前。。。


Zepp羽田があって、羽田空港近くの足湯もあるとこです‼️



できたてだったティラミスどら焼きをプレゼントしてくれまして、まず食べる😊


まいうー‼️‼️‼️

どら焼きにティラミス食べやすいー‼️

四年前ここからバリに1人で行きました。

YouTubeで思い出語ったけど風の音で何言ってるかわからんかった💦

台湾は沖縄空港から行ったんだよねー。

どちらも民生さんのご足跡ツアーだよ👣

買ったのは抹茶ティラミス

解凍終わりましたー

ほんま美味しいけ‼️

また食べたくなるなる‼️

食べたら気持ち良すぎて四角いベンチに大の字で寝た。


するとすぐ横で石川のテレビの収録が始まる。

なんかすごい面白かった。

オンエア見てみたいわー😊

寒くなったので退散。

皆さんも良かったらどーぞ😊