ノーマスク宣言に取り組まれてる親子さんにお会いできました‼️感激‼️

ここ22時までで1000円ですんだ

渋谷なんか停めてられないと前回の視察で学んでいたので助かったー

今日は書いてる風景も撮らせて頂きました😊

親子で参加は嬉しいですね‼️

なんと元子役‼️

みいろちゃんの出てた番組は知らなかったけど、今日は会えなかったお兄ちゃんはなんと‼️

いないいないばぁ

にほんごであそぼ

に出てたそう‼️‼️‼️


子ども達と同世代だから、毎日見てたー‼️ってお兄ちゃんはいなかったけど、ミーハー母ちゃん丸出しでした😆

みいろちゃんの小顔を引き出す中年おばさん

運転疲れがモロ出てるな😅

コロワクinfoチラシセットをご存知でなかったので、現役小学生ママで行動されてるから残りのチラシセットを託しました。

みいろちゃんからもらった素敵なハート♥️

それが渋谷ライブ後の心の救いになるとは涙

ほんとありがとね‼️


高級お塩とおやつありがとうございました😊

またおしゃべりし過ぎて、地下鉄

表参道

LINEキューブ渋谷へ

ひたすらダッシュー💨💨💨

どこでも走る私💨💨💨

あ、間に合った

帰りは渋谷駅から東京メトロに乗りました

数年前はあんなビルあったっかなー?

ガラス掃除怖いだろうなーしなくてもいいのかなー、、、職業病

右上にテレビでよく見る電光掲示板があり、たまたま3回目ワクチン接種、2回接種者全員対象、12月からと流れて憤慨する


ほんまいい加減にしてーやー‼️‼️‼️