https://twitter.com/retopsnart/status/1453101208843915265?s=21

 

 動画見てくださいね‼️

名古屋のファミマでワクちゃん号🚗❤️のお掃除と色補正してる間に2人の方に話かけられる。

1人は、、これはなんですか?だったかな?


なんですか?、、、えーっと、私はワクチン、マスク、ワクチンパスポートは良くないと思っていて、全国で同じように思っている方達からハートにメッセージを書いて頂いて貼って走ってます。


と答えた。

その方もワクチンは良くないと思われてそうだったのど、きちんとした情報をもっとしかるべき機関が流してくれないと、、と言われていた。


ちまたの情報は反対も賛成も引いてみているんだろうなと、、、男の人はそういう感じなんだろなぁ。。。

もう1人は、軽トラおじさん。

派手だなー的な反応をしながら、見に来てくれて、その方にはユニコーンの追っかけしてるっていうのも伝えたら、こんだけ行ってたら、タダで入れたり、食事に一緒に連れていってもらえたりしないのか?と聞かれた。


そんなこたーありませんよー笑

私はただのイチファンなんでーって。

そのおじさんはお金持ちゆえにいろんな芸能人が寄ってくるそうで、いろいろツーショット写真を見せてくれた。


ミーハーな私はすごいじゃないですかー‼️って喜んで見させてもらった。


ワクチンのせいかなー?って調べてくださいね💦

国‼️