たまたま眠くなって止まったセブンイレブンが多賀大社前店だったので、これは‼️と感じて今年2回目の多賀大社に来ました。


前回はインスタで声をかけてくれた滋賀の反ワクの奥さんに連れてきてもらったので、ワクちゃん号は初めてです!

早朝はまだ暗くてライトアップが綺麗ですね😊

多賀大社は滋賀に住んでた15年間、一度も来たことなかったのに、今年は広島から2回来てる。


イザナギノミコト、イザナミノミコト

ギ(キ)とミでキミ、君って神様って最近知った。

神秘的〜


太鼓橋登った時に神主さんに雨降った後は滑るから登らない方がいいですよって声かけられたが、もう登っちゃいました😅気をつけまーす!でした笑

なかなか登りにくい太鼓橋でした😅


宮島に通づるなぁ、しゃもじ、、、

え?これしゃもじだよね??😅

紅葉🍁だぁ

だるまちゃんだぁ



続く。。。