2日間お世話になった東大阪のとっしゃマンさん家から移動して神戸三宮花ホテルさんに来ました‼️


いろいろなLINEオプチャに参加していますが、少し前に参加している海外の方と繋がろうがコンセプトのオプチャにも入っていまして、そこの方とホテルモーニング‼️


素敵しかない‼️😆

ユニコーンライブが先日あった神戸国際ホールを上から眺めながらぁ😊


モーニングは2200円‼️そんな高くなくて、優雅な気分になれました😊

たまにはいいですねぇ❤️


海外の方とたくさん交流されてるKさんとお話をたくさんして、、、


これからの活動は

自分を癒す、怒らない(怒る感情は結局は自分の体に負のエネルギーとなって返ってきて病気になる💦)楽しむ!自分がやりたいことやる!(みんないつかは死ぬんだから、そんな毎日やいやい怒って過ごすより、自分がワクチン、マスクしなくても、楽しく明るく幸せに生きていたら、北風と太陽の太陽になれる‼️


ということでした😊

目からウロコな朝でした‼️

氣付かせてくれて本当に感謝です‼️

お昼は東大阪のナミオさん作、玄米🍙と

手作りお漬物❤️

いつも美味しいご飯ありがとうございます😊

滋賀に入りまして、10年暮らした場所から近い道の駅かがみの里にてトイレ‼️

へー知らなかったー

聖徳太子??

みゆき山氣になるー‼️

鏡神社も氣になるー‼️

車では1日中民生ライブDVD見て聞いて一緒に歌ってます😊

これは宮島でひとり股旅DVDです‼️

滋賀ハート♥️あずかりました‼️

前もって作ってくれてて、ハートの下の方細かい‼️


色付きマグネットをカンパしてくださいました!

ちょうど新たに買いたかったのでナイスタイミング‼️

愛カツ‼️メンバーさんお2人も駆けつけてくださって、カレーとお菓子の差し入れ❤️


4人でたくさんおしゃべりして、またまた勉強になったし楽しい美味しい時間でした‼️

2021.10.26早朝ナウ‼️

滋賀ハート♥️さんに陽子ハート♥️を追加しましたよー😊


また来るね‼️