いやー知らないことだらけなお話たくさん聞かせて頂きました💦


最前列にいたのに高校の時と変わらず居眠り全開で💦💦💦

ほんま講演会ってだめだーすぐ寝るー💦💦


でもそれなりに聞きましたよー‼️

興味は深々だったのだからー😅

その中でも普段の生活にも自然に三角お目目さんと関わっていることが分かったのがこれ‼️

半分黒い顔は別人だった‼️

富士山の🗻上の方に黒い顔の人の目、、、

ぎゃー‼️


皆さんもすかして見てみてね!

完全にのっとられてるね!

うつみん先生は未来に希望は無い‼️

でだいたい話が終わるそうです💦


前半は恐怖のどん底に突き落とされて終わりました泣

もうどうしようもないじゃん!です泣。


後半は未来に希望なんかないんだけど、その中でどう生きるのか?なお話しでしたが、やはりせっかく気づいて今こうやって行動しても、報われることはないんだけど、行動することを止めてはいけないって。


そして闘いは何十年と続くー‼️

ユニコーンのツアー終わったら終わりでなくて、こっちの活動は死ぬまで終わらんよー‼️‼️‼️


私の感想としては、悪魔にやられきったらほんまにこの世界は終わりなんだろうけど、私は神様が九分九厘の悪を一厘の善の力で覆すって聞いてるし、信じてるから、まだ気づいてる人は一厘に達してないけど、私は私にできるハチドリのひとしずくスピリットで1人でも目覚めた人が1人ぼっちにならないように、目覚めた人を目覚めてる人達につなげる架け橋になりたいなと思いました。


悪魔になんか負けてたまるか‼️‼️‼️