朝、呉の谷本誠一議員とお話しした後


私の元バイト先

お好み焼き屋KIKORIに来ましたー‼️

お腹すいたー‼️

ランチメニューもいろいろありまーす😊

10.23土曜日に広島テレビさんで紹介されるそうです‼️

広島の方はぜひ見てくださいね😊

収録日かな

じゃじゃーん‼️

山田スペシャルもち入りにしました‼️

めちゃくちゃ美味しい‼️

昼は無料コーヒーもあります


店に入ったら1番手前に私の就職祝いに来てくれためちゃくちゃオモロい方と相棒さんがいた‼️


まさかまさかだったからめちゃくちゃ話して爆笑だった😆

で、その後ローソンに車🚗❤️停めてたら、窓をコンコン‼️

またおまわりがきたー‼️‼️‼️


げー‼️何次はー‼️

内容は省略しますが、山登りで拾ったこの棒がきっかけで私は前科者になりかけました😅


皆さんも自衛理由で武器を車に載せてたら捕まる可能性大‼️


野菜切る為にまな板と包丁も買わなきゃと思っていたが、それもなんだか捕まるらしいので、、、


野菜は手でちぎる‼️

とおまわりさんに言いました。とほほ。


あ、で棒は結局、凶器ではなく杖だったということになり、お咎め無し。

始末書は書かされました‼️


人生初始末書‼️笑