昨日のマスク着用拒否チャレンジの結果を書いていなかった‼️


まず、何故私はユニコーンのライブでマスクをしたくないのか‼️


1、鼻出してても苦しい


2、コインランドリー生活でシルクや綿のマスク洗えてなくてバイ菌だらけ


3、不織布マスクなんて酸化グラフェン吸わされて血栓できる原因になるからしたくない

⚠️これに関しては、そういう噂があるだけできちっとした論文はまだ世に出ていないそうです。ワクチンには入っているので調べてみてください、どういう物質なのか


4、厚生労働省はマスクは任意だと言っている


5、厚生労働省ホームページにマスクが無い場合はハンカチなどで代用しようって書いてある(その画面も見せた)


6、マスクで口周りかぶれる可能性あり


7、だいたいマスクなんかいくらつけたってウィルスにとったら全部網


などですかね、、、


運営側の言い分は‼️

1、マスク着用がルール

厚生労働省が言ってることは関係なく運営側が決めたルールに従え


え?厚生労働省が言うことを基準にルール決めてるんじゃないの??

厚生労働省は任意、運営側は強制って

しかも会場によって対応が違うのもおかしいじゃん‼️


2、ハンカチなどの代用もダメ!ゴムがないとダメ!ゴムが痛いならそれ用のを用意しろ

(着用理由は飛沫防止なんじゃろ?マスクの形じゃないじゃろ?おかしくない?だいたいユニコーンだって、舞台でお客さん近くでハンドマイクで喋る時、ちんけなアクリル板をスタッフが出したり引いたりして、、、あれこそ飛沫防止意味なくない❓❓❓でも許されるってなんなん?あれで最前列が感染したら終わりじゃん、、つか感染せんけ別にいいし、だからマスクもしなくていいにしてやー‼️


なんなん‼️ただの形だけやってますアピールじゃん‼️

皆さんがビビッてる飛沫って世界共通なんじゃないの?


なんでユニコーンだけノーマスクでオッケー、ちんけなアクリル板の代用品オッケーなのに、客席はゴム付きマスクじゃないとダメなん❓❓


おかしーじゃろ‼️


3、もしマスクして口周りかぶれても補償しません‼️


4、マスクをしないことにより、周りのお客さんからクレームが来た時の対応したくない。

(もし私に言ってきたら納得いくまで全員と話ます!には返事スルー)


5、マスク着用拒否なら払い戻しして帰ってもらう。。。

うん?じゃあコロナ怖くて来れなくて、チケット代パーになる人、入り口でマスク拒否したら払い戻ししてくれるんじゃないの?と思った。


6、チケット販売の時点でマスク着用義務の上で購入してもらっている。


チケット買った頃は、私もまだコロナが茶番だと気づいていなくて、マスクだってしてたし、何も思わずチケット買いました!


でもその後にコロナがちゃんちゃらおかしい国の詐欺だと気づき、更に不織布マスクの酸化グラフェンの怖さなど知ったから、意見してるんです!



ま、結果的には上の写真で分かるように、不織布マスクに最高級綿のハンカチ挟むでいいですか?って聞いたら、不織布マスクどーぞ!って持ってきてくれたから買わなくてすんだ。。。


そして何故か席まで案内してくれた。。。


ま、マスク外す危険性大な客だからね、、、って私もそこまでせんし、ま、最高級綿で酸化グラフェンは防御して、鼻出して呼吸してたからおとなしくしてたよ


そんな感じ‼️

運営側も客側もなんも調べずに言われたままやってるけど、のちのち病気になるんじゃけーね‼️


マスクずっとしてたら痴呆にもなるんよ?

酸欠不足なんじゃけ、常に


もっと今の世の中疑問持って、せっかくユニコーンファンの1人が気づいて、わーわー言いよるのはなんでなんか?くらい興味持って、ちったー自分達で調べんさいや‼️


昔Twitterで話したり、お菓子交換したりして(第三パラダイス東京では100人のユニ友にお菓子配ったんじゃけ、忘れたん?私のこと!)


今はガン無視‼️Twitterで久しぶりに声かけてもガン無視‼️

体のこと心配してるのに、大きなお世話だとガン無視‼️


でもすごい副反応祭りしよったよ

で、熱出して抗体作るのに、解熱剤で下げるという意味あるんか?それ?な意味不明行為してる無知ばっか‼️‼️‼️


それでも私は1人でも気づいて、マスクをはずして、ワクチンもこれ以上打たない選択をしてくれたらって、あきらめずに悪魔と戦うけどね‼️


長文ごめんね!じゃまた!