ジャジャーン‼️自慢しまくりユニコーン全員サイン入りTシャツを初めて着てみました‼️


2年前の100が如しツアー呉の時、書いてくれたサインだろーし、とにかく呉Tなんで😊

呉市信用金庫ホール


今日もフェイスシールドのみで、マスク拒否ろうとしたら全然ダメで、チケット代払い戻しされて危うく入れないとこだったぜ💦


結局マスクの件でずっと外で待たされて、さむかった。


とにかく運営側はマスク着用がルールの一点張り‼️


厚生労働省が任意だって言っても、厚生労働省のホームページ見せてマスク無いなら代わりにハンカチなども、、。


とにかく夢番地のルールなんで‼️しか言わない。


マスク喧嘩祭りの最中に、バイトリーダーが別件で呼ばれてなかなか戻らないから、イライラしてしまい、、、花を観る🌼

落ち着くね

やっとこ!ここまで入れた。

でもずーっとバイトリーダー待ち。。。

ライブは大盛り上がり、みんな声出しまくって笑っていたけど😅

今日は久しぶりのソーシャルディスタンス席‼️

これも持って帰るなと、、、

クレシちゃんが出てきたよー😆

可愛かったわー❤️