ハローワーク広島近くのパーキングに停めた途端に広島ハート♥️さんが現れる‼️というミラクル✨起きまして、めちゃくちゃ盛り上がってました‼️


なんとこの方も本日認定日‼️なんつー奇遇‼️

だから私は市内で働いてる母さんに頼んでた、おにぎりと水とユニコーンチケットもらいに行ってからハローワークへ


手続きは一瞬で終わったので、また2人でめちゃくちゃ喋っていました😆

ほんまに、こんなことってあるんかいな‼️な出逢い😆

天気はいいけど、、、

ケムトレイムなのかなぁ、、、

広島城🏯前の道路

ジアウトレット広島に向かっています


市内から20分てナビで出て、そんな近い?と行ってみたら、まさかの己斐上、己斐峠コース?

むちゃくちゃ急傾斜で怖いけ‼️


ユニコーンのエビさんの曲に、己斐峠は出てくるし、こんなとこに住んでいたのか‼️と同じ広島でも平地育ちの私はビビるのでした。


己斐峠は掃除の仕事してた頃、だいぶ年下の先輩方がハイエースなどで、ぶっ飛ばして走ってたので、ジェットコースター🎢気分でした😅

無事

ジアウトレット広島に到着‼️

広い駐車場、目立つとこにわざと停めるもお手の物‼️

店内は閑散としてました。

春休み以来に来ました。

前回は子ども達3人、元旦那さんとアイススケートをしに、、、

広島ハート♥️2.3.4号預かりましたー‼️


すごく美味しいジェラートごちそうさまでした😆

真ん中のマンションは、建築中に足場からバルコニーの外側ガラス掃除をしたんですが、電車通り側はもう足場無くなってるわ、下にガラスカッター(鋭利な刃物並み道具)落としたらえらいこっちゃ‼️で、変な汗かきながら必死に掃除したのを覚えています💦

西広島駅から市内電車に乗って、ここ平和公園原爆ドーム前の電停で、原爆ドーム見よう!って後ろ振り返ったら‼️窓ガラスの外に奥田民生さんが立っていた‼️


という思い出の場所。。。


当時は結局怖くて(好き過ぎて怖い)電車から降りれず、次の広島そごうまで行ってしまいました。


そごうに着くまでの間で、やっぱりここで勇気出して握手してください‼️って言わなきゃ絶対一生後悔するわ‼️って覚悟を決めて、そごう前で降りて、人生最速ダッシュ💨💨💨


しかし、原爆ドームに着いたら、高二の時これまた市内の服屋の前で偶然会って握手してもらったテッシーが‼️


何故かテッシーしかいない‼️‼️‼️


またテッシーかい‼️

そうつぶやいて私はテッシーはスルーしてバイトに行ったのでした😅


それが20代最後に見た奥田民生さんでした。

次会うのが18年後

ニッポン放送裏で真っ赤なフェラーリ2人乗りに乗って現れた奥田民生さん。。。


運転席の窓全開で、私をガン見‼️

私は開いた口が塞がらないマヌケ面で同じくガン見‼️


もーまた怖いけ、それ以上何もしてません。。。

東京まで広島から鈍行列車で行ったのに。。。


あーそうそうそう

その日ユニコーンのオールナイトニッポンGOLDの後が、ダイノジさんの最終回番組で、ダイノジファンがたくさん来ていたので友達になりました。


ダイノジさんも来て、一緒に話したり写真撮ってくれたり、とても気さくでした。


この日は朝は朝で、もうすぐ終わる笑っていいとものコーナーに出たい‼️と新宿アルタにも行ってました。


タモリさん、爆笑問題太田さん、その日テレフォンショッキングゲストの福山雅治さんも見ました。


福山雅治はスターオーラ✨✨すごすぎた‼️

つーわけで、この日だけで私は10人の芸能人を見たわけなんですよ‼️

エステ行ってました!

脇毛と眉下の脱毛!

500円体験から結局やってみようって月イチで通っています。


今の活動やる前に始めたことなのでご理解ください🙇‍♀️

何気に停めたら県庁だった‼️

おばさんがすごい見てた。

2日ぶりの風呂は、実家ではなく、たまに行ってた、ゆーぽっぽさん。


ここで閉店0時までダラダラいました。

広島はチチヤスじゃけ‼️


前回は娘と2人で来て、娘はもう1本飲んでいい?とおかわりしていました笑