埼玉ハート♥️超かわゆいワンコぽーちゃんの足形😊

ハンコの朱肉にインクつけて紙に押してみましたが、ほとんど写らず😅


なので、だいたいで描きました😊


ドッグランでお散歩中のぽーちゃん😊

お友達ができたぽーちゃん!

しかし、年齢差は孫並みに年下😅

若者についていけずに我が道をいくぽーちゃん😊


ほんまかわいい💕

一瞬、若者のノリに合わせるんだけど、すぐやめて控えめに動くぽーちゃん😆


目が離せないかわゆさ💕

実はおじいちゃん犬なぽーちゃん😊

仲良くすりすりタイム💕😊


ここのどかで良いドッグランだよー😊

メインは先日、宇宙人👽UFOキャッチャーゲーセンにわざわざ会いに来てくれたお兄さんが、オイル交換をやってくれるというので、また埼玉にやってきたのでした😆


丁寧にやってくれてめちゃくちゃ感謝‼️

しかも無料で😭

お礼に昨日群馬の友達から頂いた自然農かぼちゃをプレゼント🎁2つもらったので1つ。


体を鍛えてるし、かぼちゃはお好きみたいでとても喜んでくれましたー良かったー😊

さらに家からいろいろ保存食を持ってきてくれました‼️

す、すごい‼️


めちゃくちゃありがたいー‼️‼️‼️

本当にありがとう‼️‼️‼️


出逢いに感謝です❤️

また埼玉来る時は声かけるねー😊