栃木県足利市 足利神社⛩に来ました‼️

森高千里の渡良瀬橋の歌詞に出てきますね😊

書いてあるしー‼️

微笑ましい😊

こないだ知らずに通りました‼️

神さまのお手伝いができますように、、、

日本最初の和歌‼️

横見たらまだある

奥見たらまだなんかある、、、なんだこれ?

デカい大黒さまだぁ〜

ほっぺすりすり触りながら、もー警察捕まって罰金取られたし、事故して補償するし、お金なくなっちゃったよーんと訴えてみる


笑ってるから、なんとかなるかー笑な気分になる

このバッテンはスジカイと言います。

こないだまでよく登ってました。

この足場はまだ広めだから歩きやすいな、、、

職業病すぐ出る😅

なんか古墳があちこちあるらしーよ、この公園

地域猫ちゃんにエサをあげにきた、もうすぐ90歳になるおばあちゃんと人生やりたいことやって楽しんだもん勝ちだよトークした😊


おばあちゃん、戦後が20代だったんだけど、いろんな音楽聴いて、映画音楽やクラシックバレエやオペラとか足を運んで、社交ダンスもやってたし、旅もいろんなところに行って、、、って


素敵なおばあちゃんでした👵

そして猫ちゃんのために朝は散歩してエサをやりにくる心優しいおばあちゃん👵


そんなおばあちゃんに私はなりたい‼️

早雲美術館だったかな?

川を泳いでるースイーっと😊

まだ開いてないし、入らんけど気になる美術館でした‼️