実は、、、この店が、UFOが、宇宙人が、前から気になっていて赤信号だったので写真を撮りました📷

その直後に前の車に追突してしまいました、、、涙涙涙

こちらに移動して、謝り倒す🙇‍♀️


でも相手の方がとても良い方な上に、ワクチンを打たない‼️な方だったんです。

追突事故に関しては完全なる私の前方不注意でしたので、ちゃんとさせて頂きます。

コロワクinfoチラシセットも渡しました。


で、また警察👮‍♀️👮‍♀️にお世話になるっていうね💦💦

そして保険屋さんに連絡したり、1人反省会をして、、、


世界一のクレーンゲームセンターとうたっているこの店に入ってみよう!

食料ゲットしよう!


となりました‼️

なんか私にピッタリな感じ‼️


子ども達がやる時は応援📣するのみだったので、ほんまに初心者。

だいたい絶対損するものにお金使いたくない。


けど、事故で落ち込んだので気分転換になるかなーって

宇宙人をなんでこんな推してる、、、?

UFOキャッチャーだからか、、、

UFOキャッチャーしかないゲーセン‼️


なんと!このゲーセンは

月曜から夜更かし

マツコの知らない世界

で紹介されてたらしー‼️‼️‼️

500円入れたらコアラのマーチくれるにのせられ、500円投入‼️

と2回クーポンゲットでチャレンジ‼️

着色料ガッサリのチョコ袋ゲット🙌


テンションすぐ上がる⤴️😆

初心者マークだ‼️

大好きなしっとりチョコだ‼️

100円でゲット🙌

キャベツ太郎も買えば30円とかなのだけど、100円でなんとか1個ゲット🙌


取れるって楽しー‼️


すっかりテンション上がって、でも700円でこれって、、、ま、いっか!とかブツクサ言いながら車🚗❤️に戻りましたら!

あ、宇宙人はクレーンゲーム神だった‼️

こんなとこにも神社がー⛩笑

車🚗❤️の横にバイクとかわゆいワンコいるー‼️


勝手に写メ撮ってたら、飼い主さんが現れて、なんと埼玉オプチャを見て、わざわざ来てくれたのでした‼️‼️‼️


今日イチ、テンション上がった瞬間でした😆

そのまま暗くなるまで永遠と語りました。


ワクチンで2人も亡くなって‼️あと植物人間‼️脳梗塞‼️で4人も身近な人が被害にあわれていました😭


かわゆいワンコはポーちゃん❤️

ずっと良い子にちょこんとしてくれてました😊


すっかり暗くなりましたのでバイバイしました(^^)/~~~



わー😆
しっとりチョコハート♥️