東京って都会だなー(当たり前な感想)


東京ってビルすごいなー(語彙が少ない、、)

何回かお世話になりました!バスタ新宿

乗り物乗る時は高速バスなんで。



同級生君が住んでる信濃町

信濃町って、あそこが有名だよねー

目黒区‼️

目黒区で進入禁止で捕まる‼️

泣‼️

罰金7000円‼️

ほんまにお金無いんだってー!初めて通ったし、わかんないよー!ってわめいたが許してもらえず、、、標識の見方をおまわりさんに習いました。

チッ‼️

この道は数年前に目黒で奥田民生のライブあった時、仕事中にえーい!行ってしまえ!と行き、でも夜のミーティングには出なくちゃ!で途中で抜けて、新聞配達のカブでぶっ飛ばして池上まで帰った道。

あの日も小雨だったなぁ、、、

え‼️今じゃん‼️

たまたま来ました、御会式の時に池上本門寺にー‼️びーっくり‼️

ライトアップされて綺麗✨

池上に住んでたから何回も来てます。

元職場の新聞配達屋の隣のお店です😊

ラーメンが660円❗️安い❗️

1番下の真ん中の方に会いに来ました😊

私のこと覚えてくれてたー嬉しいー

元気そうですね!笑って😊

池上本門寺アピール❤️