何回目でしょーかー

東京クルクル🚗❤️スタート‼️

おー!東京ドームだー!

昔とんねるずが、ビッグエッグ‼️って言ってたよなーみなさんのおかげですかなんかで、、、

東京っているだけでワクワクするー❤️

皇居前あたり

来ました‼️霞ヶ関‼️

サリンばら撒きやがったのはこの辺だったっけ?

東京地裁に着いたようだ

たくさんの人だかりとポリスメン達

と、あちこちに取材班

いちいちカメラマン近くはゆっくり走ってアピール❤️

撮って撮ってー‼️笑

おー!TBSじゃーん‼️

おのぼり全開‼️

東京地裁周りをクルクル3.4周して、渋谷公会堂下見へ、、、

最近右折時の交差点ど真ん中駐車がすごく好き❤️

みんな見て見てー‼️って

ちょっと変態かも😅

おー!出ました!

居眠りおじさん達の宝庫!

国会議事堂‼️

寝るなよーほんまーたまーに国会中継見てるよー

話より、寝てるおじさんに憤りを感じてるよー

渋谷区‼️

NHK‼️

チコちゃん‼️

明治神宮行ってみよっかな、、、

新原宿駅‼️

前の方がいいけど、これはこれで素敵ですね

‼️大好きニコアンド❤️

私の元職場(三井アウトレットパーク滋賀竜王店)


続く、、、