栃木ハート♥️

朝7時からデニーズでモーニングをご馳走してくださいました!

とっても可愛いらしいお母さん😊

2時間、初めて会ったのにめっちゃ喋りました😆

本当に楽しい朝でした❤️

ワクちゃん号もすごく喜んでくれて😊

やって良かったー‼️
子ども達の未来を守ろうね‼️


こちらで活動されてます‼️

2人で撮ってもらいました😊
作業風景撮ってくれました😊

お別れした後は道の駅思川で車の掃除などしつつ

たくさん人がいたのでアピれたかなー😊

お!広島焼!

オタフクソースは栃木の方達には甘いらしく使ってないんだって。

わたしゃごはんにも天ぷらにもつけるよ😆

芋ようかん好物‼️

そしてお店の人、同い年でワクチンこれからだったからコロワクinfoチラシセットを渡しました!

あと話しかけてくださった方3人にも渡しました

ローソンの駐車場に落ちてたパンフレット見て来てみたら観音様いるとこだった。

ただ入り口で消毒液吹きかけてたから入るのはやめた。

帰りに見えたー!えー!すごーい!

宇都宮餃子🥟行列できてましたよ、ここ‼️

食べてはいない。。。

栃木ユニコーン‼️

今日は余裕もって到着しました😆


初めてのデザインチケット😊

せまい‼️

一階後ろでしたが前の人は来なかったし、横は通路だし、よく見えました👌

今日もめちゃくちゃ面白くて笑った笑った😂

毎週免疫力アップ⤴️してもらってます‼️

ユニコーンありがとー‼️😆

朝買った日刊ゲンダイ💦

読んでて腹が立った。。。