心機一転またまた皆さんから頂いたハート♥️貼り直しました😊

今回は初心に帰るということで‼️

このハート♥️メッセージ集めをひらめいた新潟で、ひらめいたその日にすぐ動いてくださった新潟ハート♥️の皆さんをこの面にしました😊

マグネットやマジックも奉仕してくださいました。

富山ハート♥️

宮城ハート♥️

三重ハート♥️

岩手ハート♥️

秋田ハート♥️

大阪ハート♥️

滋賀ハート♥️

京都ハート♥️

福井ハート♥️

コーヒー牛乳❤️

前橋駅近くの銭湯♨️に入ってスッキリ‼️

群馬のお友達がポイントくれたので50円で銭湯入れたので、朝昼夜ごはんとして贅沢ハラミ丼❤️

群馬のお友達(といっても出逢いは8月30日、会うの2回目)の自然農畑で収穫のお手伝いしました😊

私はピーマンを収穫🫑

ぷりぷりまるまるです😊

かぼちゃの花🌼

元旦那さんも無肥料無農薬農業をしてるので、私も多少なりとも経験がありまして😅

お役に立てて良かったです❤️

群馬の赤城山の鳥居です‼️2回目くぐり。

山にこんなでっかい鳥居って見たことなーい‼️