風の庭のご近所の方がお昼ご飯を持って来てくださいましたー😊

コロワクinfoチラシセット作りしながら、ひらめいた時に書いてくださいました❤️

これは朝のひと時風景✨

ワクチンちゃん号もしばし休息😊

癒される‼️

素敵が過ぎる‼️

まだ咲いてる朝顔は、そういう品種のようです。

コロワクinfoチラシセット作りはいったんおいて、6月いっぱいまで2年間みっちりやってきた掃除屋の仕事経験を活かして‼️(すでに3ヶ月のブランクですが😅)主に外ガラス、サッシ掃除をしました‼️

田舎の窓はデカいから外せなかった。

お腹すいたら朝ごはん食べよー!ってことで、しゃべってたらグーグーいいだしたので朝ごはん😆

この土鍋、結婚してた時同じ物(サイズ大)を買ってて、鍋の時は使っていました。今、あの鍋はどーしているのだろう、、、元旦那さんに今度聞こう。。。

ご飯炊くには、小さいサイズにすれば良かったんだなー。。。

見てください‼️このメニュー‼️

すぐ、き、、

だったかな?左下の!

さといもの葉っぱの茎の部分。


めちゃくちゃ美味しいんですよ!

でもコレ作るのすごく手間がかかるから、ほんと食べさせてもらって嬉しかったです❤️


デッカいおにぎりー‼️😆

ドライブ用に2つ頂きました❤️

自家製梅干し入り‼️

お掃除のあと、これまた素敵なかき氷🍧をご馳走になりました。

やまもものふわふわかき氷‼️

超まいうー‼️

コロワクinfoチラシセットを考案された小川さんです‼️

YouTubeで顔出しされてるから、いいかな😆

めちゃくちゃオモロい方です‼️

でもとても考え方が深い‼️

私のような目の前のことしか見てない人間にとって、小川さんとのお喋りは目からウロコの連続でした‼️


これからのワクチンちゃん号活動にどう活かすかが課題です。

私も100部購入しました。

リンクも貼っておきますね。

⬇️

https://www.corowaku.info/


コロワクinfoの小川さんハート♥️は初の無地‼️

何もかかないで念を入れてくださいました。そんなんもありですね😊