関西の方には関西弁でお願いしています笑

関西弁大好き❤

左が私のことSNSで見つけてくれて、応援してくれてる


とっしゃマンさんです‼️


お招きありがとうございます‼️‼️‼️

気ーつこたらアカンでー!が口癖な気さくで熱い心意気の鳶さんです‼️‼️‼️

顔出しオッケーということで全世界に発信‼️笑


と、奥さん😊私が喋りながら寝るまで話相手になってくれました笑

私、この家の子どもみたいだな笑

もう終わりかけのブタしゃぶ写真ですみません💦

ポン酢にすりおろしニンニク‼️

めちゃくちゃ美味しくてお腹いっぱい😊


ご飯は玄米❗️

風呂は重曹風呂❗️

ここの家には体に悪いものがありませーん❗️

すごい❗️


重曹風呂、温泉みたいにお湯がやわらかかった‼️

インコの空ちゃん‼️

洗面所で私の肩にのってくれた。


私も小学生時代インコたくさん飼ってたから懐かしいな😊

ちなみにピーコが2匹、おっくん(欽どこメンバーから名付けた)、あおちゃん、きーちゃん、など、、、

ピッコちゃん‼️


は、最初は違う名前つけてたそうなんだけど、以前誰かに飼われてたインコだったのか


ピッコちゃんて言うて‼️


って抗議してきたんだって❗️笑

かしこいねー‼️

二羽とも、とっしゃマンさんの現場に弱ってる状態で時期は違ったけどいたんだって。


心優しきとっしゃマンさんから離れなかったから連れて帰ってあげて、今やちょっと凶暴インコ笑

元気か1番‼️😊

私がいることにより、生活ペースが乱れて、だいぶ夜更かしして、並んでカゴの上で寝かけてる2人笑


超かわゆいんですけどーー‼️笑❤️


いつもは2人でお話してるんだって‼️

人間言葉で‼️

グッドハート枚方店さんで突如メンテナンス‼️


シャフトブーツ

ATF

ブレーキフルード

パワステフルード

L L C

Rキャップ


前タイヤ空気圧


などがヤバかったみたいで、まだまだ走るし交換してもらいました。

高額になってしまったから、6回払いにしてくれました。利子無し。助かる‼️

待機中に流れてたテレビニュース、、、


15歳が接種できて嬉しいです!な映像を流すなよ‼️

接種会場でワクチン接種後、人が倒れて搬送される映像流せよ‼️


あ、グッドハートさんのスタッフさんは、仕事忙しいし、まわり誰もコロナにかかってないし、、、だから、ワクチンまだ打ってないんですよって言ったので。


絶対打たなくていいですーーー‼️‼️‼️

うんたらかんたらー‼️‼️

と熱く語ってしまった。

大阪ーーー‼️‼️‼️

車も人も数ハンパなーーーーい‼️‼️‼️

案の定遅刻ユニコーン💦

大阪フェスティバルホール‼️

シンデレラ気分になれる階段❤️

を、草履で猛ダッシュで駆け上がるおばさん笑

トイレ行きたいのに、コロナのなんちゃら登録お願いしますとか、、、


もーー‼️いらんねん‼️‼️‼️


結局登録メール来ないから、紙に連絡先殴り書‼️またダッシュ‼️


こっちは30分遅刻しとんねん‼️

(ガソリンスタンドで喋り過ぎた為)

30分=2500円パー

遅刻したおかげでパーキング代1300円で済んだからヨシ‼️