関西弁がきいてるで〜‼️

京都デモお疲れ様でした‼️楽しかったです😆

またお会いしましょうね😆

軽トラのすぐ後ろを横断幕持って闊歩しました‼️

四条から三条まで警察に誘導してもらいながら、警察の皆さんありがとうございました‼️

沿道にはたくさん方がいたので、考えるきっかけになったかなぁ

京都から姫路に急いで移動してユニコーンライブ会場に着いたら、大規模ワクチン接種会場にもなっていた‼️

アクリエ姫路

もう終わった後かな?

潜入‼️笑

こんな偶然なかったら、来ないもんね、こんなとこ😅

え?なんかおかしな光景だな😅

まだもう半分画面あるよ

どんだけワクチン打ったら体調悪くなるん??

二階でユニコーン‼️

この日はベースのエビさんが56歳になられましたー56に見えないーワクチン打った人とは思えないハイテンション元気なおじさんでしたー


お誕生日おめでとうございまーす‼️


初めて集合写真撮ったんだよ‼️

見つけたら載せまーす‼️

エビさんに似てねー

インスタスクショ送ってもらったので記念に😊