久しぶりの温泉♨️

すごく気持ち良かったー😆

愛カツ‼️メンバーさんから教えて頂きました!

駐車場でアピる❤️

オーガニックピザ‼️醤油味とかで、ほんとに美味しかったー😆

オーガニックランチ‼️見た目も綺麗✨

ほんでもってどれも美味しい✨

食べながら、いろいろお話聞けて勉強になりました!

シロップがすいかシロップ🍉‼️

お水がピンクでかわいい💕

ママ友ランチ会で満席でした😅

奈良公園でたまたま道に寄せて停まったら、横切っていった。なになに?

テレビカメラもいたよ

写りたかったよ


鹿が普通に道路を横断していた

鹿優先‼️

ランチご馳走になった上におやつまで頂きました❤️お茶は松葉茶です!初めて飲みます!ワクチンデトックスにいいんですよね!

デタラメ検査キット、高‼️

法隆寺。

閉門5分前に滑り込みダッシュ参拝‼️

もう係の人いなかったけど、ちゃんと払いました。そのまま休憩してます。


明日は午後京都デモ、夜姫路でユニコーン‼️

明日も盛りだくさんな1日です‼️