新生ワクチンちゃん号福井のスーパーの駐車場から出発‼️夜中風がきつかったのでトラックで風避けしてました。


あ、あと愛カツ勘違いでナンパされました笑

早速寄り道、、、えっと地名が😅

天気も良くて海も綺麗でワクチンちゃん映えてますねー😊

海大好きー😆

道の駅で洗面して、ワクチンちゃんも拭き掃除して。

親子連れがガッツリマスク、、、いつ大丈夫だと気づくのかな、、、子どもかわいそう、、

杉浦太陽くんも番組で来てた梅屋さん‼️

木の枝でうめって書いてるの分かりますか?

梅を干してるハウスを見学させて頂きました‼️

たくさんあったー‼️

お店の向かい側。

空き家が増えてるそうです。いい感じの古民家がたくさんありそう。


梅干し350円買いました!旅の話をしたら、梅ジュースとイチヂクくださいました‼️めちゃくちゃ嬉しい😆

梅干しは春雨スープに入れたらいい塩梅に味が濃くなって美味しくなったー!

イチヂクも完熟でおいしかったです😊

綺麗な場所見つけては映え写真を撮る‼️

神社発見‼️

ここでイカ釣りおじいちゃんとしばし釣り&トーク。

なかなか釣れなかったイカ🦑も釣れて私は大興奮しました笑


イマココ

おおい町って、私のことワクチンちゃんと呼んだウーマンラッシュアワー村本さんの故郷だったかな?

広島独演会では原発の話をすごくされるから勉強になってます。面白いし‼️


イカ釣れて

大興奮する

わがままおばさん


おじいちゃんに、私はイカと一緒で選り好みする(男の人を)と言われましたが💦

さて💦


民生さんオンリーラブでーす‼️


今日はワクチンを打った方達でしたが、いろいろお話聞けて良かったです。

これ以上打たないことを願っています。